フォトアルバム

このブログをもっと楽しんでいただくために~

  • ※このブログには、記事ごとに必ず写真が貼られています。写真をクリックすることで、拡大してご覧いただけます。大きな写真でお楽しみください。   尚、こにちゃんの写真は、写真販売ページにある「フォトライブラリー プロフィールページ」をクリックして公開サイトへ飛ぶと、ご購入いただけます。(販売写真はブログ内のものとは異なります)    ※このブログの本文中に、アンダーラインのある項目を見つけると~、そこをクリックすれば、その言葉・名称に関連したサイトへ飛ぶことができます。情報収集に役立ててくださいね!   ※写真専門ブログ「Weekend Photo Gallery」を開設、四季折々の写真を展示中。こちらもよろしくね!!

ブログランキング

フォトライブラリー

  • 写真素材販売サイト
    写真素材-フォトライブラリー
Powered by Six Apart

« 飛騨路へ・・・その2 | メイン | ノワくんはじめての・・・ »

2015年9月29日 (火)

飛騨路へ・・・その3

3日目、最終日の朝・・・おかーちゃんのひざの上でTVを視るノワくん、若干眠気眼despair

Img_20221 「よう寝たけど、まだ眠たいわ・・・」

そんなノワくんですが~、旅の最後にはとてつもなく嬉しいことがup

ノワ、梨とリンゴ狩り行くぞsign01

「それ、めっちゃ美味しいんちゃうんnote

高山市内を抜け、41号線を南下rvcardash 途中、交通取締りを横目に制限速度厳守状態でにっこりと通り過ぎると~、看板が見えてきました。少しだけ山道へ分け入ると~、ありました、堤果樹園。ある方のブログから情報を仕入れ、やって来ましたapple

優しそうなご主人。ワンコOKか確認を取ると、ご自由にどうぞ・・・だって。それもそのはず、少し前にはチワワとその飼い主さんの集まりで、たくさんのワンコが入園したとかhappy01

Dsa_4675 たわわに生った梨。袋をかぶせてあるのが20世紀、幸水は黄色くなったのが食べごろ。よっしゃ、甘いの採るでぇrock

Dsa_4676 ほら、ノワもいっぱい食べとけ。

「あ、美味しいnote でも、もっとちょうだいや~」

おかーちゃんも剥くのん必死ねんから・・・お座りして待っといて」

こんな状態で3個も食べちゃいましたhappy02

ノワ、リンゴ行くぞsign01

おかーちゃん、お腹いっぱいになってきたわsweat02 1個やな。。。

何を隠そう、おとーちゃんもcoldsweats01

Dsa_4682 「めっちゃきれいやん。おとーちゃん、早よちょうだい」

まあ、待ちなはれcoldsweats01

こちらはサン津軽・・・だっけかな? 見た目のきれいさはもちろん、と~っても甘いでしゅhappy02 ノワくんはもっと食べたそうだけど、僕らはもうお腹いっぱい。もう、昼ごはんもいらないほどです。帰りの道中、休憩してノワくんに昼ごはんをあげたら、僕らは軽く食べるだけで充分でした。

大体1時間毎に休憩を入れながら、八日市付近からダラダラと長い渋滞に巻き込まれつつ、帰宅したのは18:30頃。明るいうちには着けなかったけど、ほぼ予想通りに帰着。

ノワ、長距離ドライブ、よう頑張ったなwink

「ウン、ちょっとしんどい時もあったけど、美味しかったnote

やっぱりそっちかbleah

家に帰って~、夕食は・・・

Img_20261 高山の駅弁です。実は2日目、車を停めた駐車場の斜め向かいに製造元を見つけたので、帰着が何時になっても大丈夫なように買って帰ったのです。大正解shine

3日間の飛騨路の旅、家族で行けて、とても楽しめました。身体は疲れたけど、心はリフレッシュsign03 まだまだ休みは続くのですhappy01paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348061/33592489

飛騨路へ・・・その3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿