フォトアルバム

このブログをもっと楽しんでいただくために~

  • ※このブログには、記事ごとに必ず写真が貼られています。写真をクリックすることで、拡大してご覧いただけます。大きな写真でお楽しみください。   尚、こにちゃんの写真は、写真販売ページにある「フォトライブラリー プロフィールページ」をクリックして公開サイトへ飛ぶと、ご購入いただけます。(販売写真はブログ内のものとは異なります)    ※このブログの本文中に、アンダーラインのある項目を見つけると~、そこをクリックすれば、その言葉・名称に関連したサイトへ飛ぶことができます。情報収集に役立ててくださいね!   ※写真専門ブログ「Weekend Photo Gallery」を開設、四季折々の写真を展示中。こちらもよろしくね!!

ブログランキング

フォトライブラリー

  • 写真素材販売サイト
    写真素材-フォトライブラリー
Powered by Six Apart

« 飛騨路へ・・・その3 | メイン | BLACKLIST »

2015年10月20日 (火)

ノワくんはじめての・・・

このところ外出が続いているノワくんです。

10月の三連休・・・僕は違うけど・・・には、なんと、霧が峰で1泊。これは僕の古くからの友人たちとのイベントで、何年ぶりかの復活、再会を果たしたもの。ノワくんも長距離頑張ったんですが~、天気がイマイチで、これといった写真も残せず・・・coldsweats01

で、その1週間後、快晴の下、日帰り旅を楽しんできましたnote

Dsa_4787_2いやいや、素晴らしいsun ちょっと暑いけど、こんな海が見れるなんて最高ですねsign01

Dsa_4791 青い海をバックに、ノワくんゴキゲンさんです。でも、砂浜は歩きにくいねcoldsweats01

ここは天橋立。夏にも来たんですが、そのときはノワくんはお留守番でした。気候も好くなり、今回は絶好の旅日和ですね。せっかくなので真ん中ぐらいまで渡ってみましょうshoe

Dsa_4798 ちょうど真ん中辺りにベンチがあったので、ここでティーブレイクcafe

「おやつちょーだいheart04

やるから、水も飲みなさいcoldsweats01

いっぱい歩いてるのでお腹も空くんでしょうかねぇ?ここで折り返して天橋立ビューランドに向かいます。

Dsa_4802 素晴らしきかなこの絶景happy01 よく晴れたので、海が真っ青。砂浜の白さとのコントラストが見事ですよぉsign03

Dsa_4813 初めての日本三景、その美しさに見惚れるノワくん。たぶん、おやつの事でも考えてるんでしょう。。。あれ?coldsweats01

さて、登ったからには下りなくてはいけないのですが~・・・

Dsa_4821 「こ、こ、、、怖い。。。shock

はじめてのリフト、上りは山が見えるだけだけど、下りは眼下に広がる風景。高さを感じますよね。おかーちゃんに抱きかかえられながら、この表情smile

「おとーちゃん、笑うてるけどなー・・・」

怖いんやろ~smile

おかーちゃんが抱っこしてるから、どうもないってsmile

そんなノワくん、はじめての経験に疲れたんでしょうか?車に乗ったら即、爆睡でした。でも、しっぽ振り振り楽しかったねhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348061/33617995

ノワくんはじめての・・・を参照しているブログ:

コメント

素敵な景色ですねheart01きっとノワくんも満足だったことでしょうscissors

としぶーさん、こんばんは!

いろいろ出かけることに楽しさを感じてくれているようです。
もっともっと、たくさんいい景色を見せてやりたいです。

コメントを投稿