フォトアルバム

このブログをもっと楽しんでいただくために~

  • ※このブログには、記事ごとに必ず写真が貼られています。写真をクリックすることで、拡大してご覧いただけます。大きな写真でお楽しみください。   尚、こにちゃんの写真は、写真販売ページにある「フォトライブラリー プロフィールページ」をクリックして公開サイトへ飛ぶと、ご購入いただけます。(販売写真はブログ内のものとは異なります)    ※このブログの本文中に、アンダーラインのある項目を見つけると~、そこをクリックすれば、その言葉・名称に関連したサイトへ飛ぶことができます。情報収集に役立ててくださいね!   ※写真専門ブログ「Weekend Photo Gallery」を開設、四季折々の写真を展示中。こちらもよろしくね!!

ブログランキング

フォトライブラリー

  • 写真素材販売サイト
    写真素材-フォトライブラリー
Powered by Six Apart

« ノワくんはじめての・・・ | メイン | 友、来る »

2015年11月13日 (金)

BLACKLIST

いや~、記事になるネタがないですね~(汗)

楽曲リリースしましたnote

よくある“メロディ重視”ではなく、伝統的なロックパターンを採用した純粋なロック・ナンバーです。

詞はハチャメチャですが、熱いノリを追い求め、大好きなLed Zeppelinの「Rock and Roll」を目標に置いて作曲しました。また、その際、同バンドの他の楽曲もヒントとなって、僕自身のロックの基盤となる楽曲に仕上がったと思っています。

Blacklist <iframe width="100%" height="450" scrolling="no" frameborder="no" src="https://w.soundcloud.com/player/?url=https%3A//api.soundcloud.com/tracks/232739147&amp;auto_play=false&amp;hide_related=false&amp;show_comments=true&amp;show_user=true&amp;show_reposts=false&amp;visual=true"></iframe>

詞・曲・Guitar/Katsuya

Vo./瑞歌ミズキ(UTAU音声ファイル)

Others/DAW SOFTWARE

本来、もっと早くにリリースする予定だったのですが、この曲は3月にレコーディングしていて、先にリリースした他の曲の方がレコーディングは後。後から作った曲の方が、もちろん手馴れてきているので・・・当初の音では納得できなくなり、Mixをやり直したので、かなり遅れたリリースとなってしまいました。詞の内容からすると、ちょっと季節はずれですね。

試聴はURLをクリックしてくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348061/33643615

BLACKLISTを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿