フォトアルバム

このブログをもっと楽しんでいただくために~

  • ※このブログには、記事ごとに必ず写真が貼られています。写真をクリックすることで、拡大してご覧いただけます。大きな写真でお楽しみください。   尚、こにちゃんの写真は、写真販売ページにある「フォトライブラリー プロフィールページ」をクリックして公開サイトへ飛ぶと、ご購入いただけます。(販売写真はブログ内のものとは異なります)    ※このブログの本文中に、アンダーラインのある項目を見つけると~、そこをクリックすれば、その言葉・名称に関連したサイトへ飛ぶことができます。情報収集に役立ててくださいね!   ※写真専門ブログ「Weekend Photo Gallery」を開設、四季折々の写真を展示中。こちらもよろしくね!!

ブログランキング

フォトライブラリー

  • 写真素材販売サイト
    写真素材-フォトライブラリー
Powered by Six Apart

« BLACKLIST | メイン | 京都・お楽しみ♪ »

2015年12月22日 (火)

友、来る

北陸から、友人・におうまるさんが訪ねて来ました。バスの運転手である彼は、観光バスの仕事で京都を訪れることが多いのですが、プライベートで来る事を毎年の楽しみにしてくれています。

仕事とはいえ、名所は網羅しているにおうまるさんだから・・・仕事とはかけ離れた経験をたっぷり味わって欲しい。そこで初日はこんな試みをしてみましたhappy01

Img_2199 存分に笑っていただきましょうnote

てか、僕らも完全にハマリました。

漫才や落語で笑った後、辻本茂雄さんが座長を勤める一座の公演。腹がよじれるとはよく言ったもの。頬の筋肉も激しい運動を繰り返す(?)がごとく、笑いっぱなしでしたhappy02

家に帰ると、鍋を囲んで談笑。僕が最近日本酒を好むのも、実はにおうまるさんの影響だったりします。今回も良いお酒をいただきましたbottle

におうまるさんは、春に大病を患いました。秋には僕が。でも、お互い無事で、こうして杯を交わし、語り合える事に、生きる事の喜びをかみしめました。大げさじゃなく、本当に心から・・・wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348061/33689499

友、来るを参照しているブログ:

コメント

そうやって語り合える友人がいる、というのはすばらしいですよね。
おいしいお酒になったことでしょう。

ふたたび、二人しておいしいお酒が飲めるよう、楽しい会話ができるよう、健康でいたいですよね。

みさささん、こんばんは!

あたたかいコメントありがとうございます。
僕は友達に恵まれていると思っています。
こんな良い友達と、いつまでも良いお付き合いができるよう、健康には十分に気を付けていきたいと思います。
もちろん、みさささんもその一人です!

年末年始のドタバタでコメント遅れましたm(._.)m
その節はありがとうございます🎵大変、有意義な京都旅行でした❗毎年、色んな企画を考えてもらい今年はまた違った楽しみをありがとうございます。お互い健康面では去年は災難でしたがまたこうして酒を酌み交わせる喜びでオールオッケー🎵
今年もどうぞ宜しくお願いします✨

北陸にも是非\(^o^)/

におうまるそん、こんばんは!
健康でいる事の喜びと、ありがたさ、痛感しましたね。
僕らは来てもらえる事が嬉しいので、またいつでも来てくださいね!
北陸にも、ヤンチャ息子?連れて行きたいです。
今年もよろしく( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿